スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
月収40万
某バラエティ番組を見ていたら

格闘家の須藤元気さん

「学生時代、手作りのヘンプアクセを売って

  月40万稼いでた。」

って話をしていた。




ranking
格闘家(たぶん太い指)が

ヘンプ編み(なかなか細かい作業)

っていうギャップも印象的だったが

ヘンプアクセ販売で月40万も稼げるんだぁ

ということがアンテナにひっかかった。

(しかも土日だけの販売でって言っていたような…。)





…といいますのも、

わたくしども、実は

一時期ヘンプアクセ製作に励んでいた時期がありまして。


あれは…たしか

インドバラナシ。

幸い長期的ではなかったものの

いわゆる「沈没」的な生活の中

(*沈没…長期旅行者の間で「ひとつの場所でなにもせずにただダラダラと日々を送る」という最高に贅沢、かつ抜け出せなくなるという危険性をともなう状況を表す用語。)

毎日(遠目に見るぶんには)キラキラ輝くガンジス河を見ながら

せっせと編みこんだっけなぁ



で、作製された@ガンジス河のほとり 商品はこちら







DSCN3384.jpg






我ながら…






稼げる気がしない!!!!

だめだこりゃ。

須藤さんの作品、チラリと映っていたけれど

めっちゃゴツくてかっこよかったもん。

さっすがー。



この際、売れそうなデザインとか
日本でリサーチしておくかな。


んで、中南米でパーツとか買って作りこんで

帰ってきて

売り出すの。

んで、月収40万w



って、

世の中そんなうまくいきませんからーーーー!!!

ただでさえ私、やりたいことが多すぎて収拾ついてないのに

新しいこと考えちゃダメダメ。

そう、やめときな。私…。


              
                      (ぴょん)

☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆

おかげさまでランキング成績グイッと上昇中☆


ついでにセカイノウサギも覗きにいらして♡

☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆

スポンサーサイト
【2005/10/30 23:30 】
| 地球日記◎日本 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ドメイン・ドメイン・ドメイン | ホーム | 郵便局で覗くお国柄>>
コメント
☆プーチ

ありがとう!!
先生!!!
まだカラーヘンプには出会えないのだ。。

☆たまちゃん
いや~今思えば、あれがデビュー作。
そしてデビュー作を人に渡すという大胆な行動(汗)すいません。。ホント
今度グレードアップしたやつ作っていきますね♪

このことは頭の片隅に入れておいて、
一応気にかけておく程度のリサーチをしてみようかなぁ
で、今やりたいことの目処がついてきたら本格始動!って感じで「順番待ち」コにしてみようかなって思います!

あと一ヶ月。そこまでたどり着くかが問題ですが(笑)
【2005/10/31 21:01】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
私としては挑戦してほしいなぁ~。
一月の出発の時にいただいたストラップ見て、
「ぴょんちゃんてなんでもできる~」
って感動してました。
せっかくだから、いろんなことに挑戦してほしいわぁ~。
【2005/10/31 06:55】
| URL | たまちゃん #-[ 編集] |
上手になったね…(´;ω;`)
【2005/10/31 02:30】
| URL | ぷーち! #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/84-d2ea99f4
| ホーム |
 
