【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ようやく決まりました。
再々出発の予定が決まりました。



ranking
日にちは2005年11月25日。


行き先はパリ!!!

冬のヨーロッパです。
凍死覚悟です。

でもクリスマス仕様でキレイかも。


どこから入る?

マドリッド?
カサブランカ?
カイロ?
イスタンブール?



と、悩みましたが
経済的に考えるとパリorマドリッド。

モンサンミッシェル見たいし!
ということでパリに決定。

20051029004248.jpg




本当はもう少し早めに出たかったのですが
なんと11月23日が祝日のため(土日とつなげて連休とるらしく)
11月第3週発のヨーロッパ行きは
もう安いチケットが残っていませんでした。

ほーんと、みなさん
祝日に敏感なんだなぁぁ
思い知らされることに…。
旅行代理店の人から聞くまで、
そんなところに休日があるなんて気づかなかったよ。。。



ぴょんはパリ2度目。
パリといえば花の都!!!
イングランドに引き続き、元花屋魂が燃えることでしょう
かれこれ4年ぶり?
新しい花屋さんも増えているだろうし
シャンゼリゼ通りのLOUIS VUITTONもリニューアルしたらしいし
(花屋とは関係ないか…。)


楽しみーーーーー!!!!


わくわくわく。



今回は出発前にケガしないように
おとなしくしていようと思います。。

                        (ぴょん)


☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆

セカイノウサギ日々更新中!
癒し効果ありまくり♡

☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆


【2005/10/26 21:43 】
| 地球日記◎お知らせ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<郵便局で覗くお国柄 | ホーム | ホームレス応援マガジン>>
コメント
モンラッシェ。
早速のお返事、ありがとうございます!!
ほーんと、旅中とは思えないアクセスのよさですね~
ネット依存症の私としては、羨ましい限りです。

モンラッシェですね。(また復習(笑))
おかげさまで、またひとつ楽しみが増えました~☆
【2005/11/01 22:26】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
個人的にはモンラッシェ(MONRACHE) 大好き。サシャーヌで30ユーロ位。何にでもあう。そのまま飲んで美味し。洗練されてて酔いがやさしい。いう事なし。パリに入るならフレンチカンカン見たいな。
【2005/10/31 22:52】
| URL | hhhobby #9MJh1ylQ[ 編集] |
☆プーチ
なるほろ。テレパ○ー系ですな。

「なんて言ってるのか、よく分からないけど…
たぶん、こうだろ!!」

うちらも、中国あたりでは
よくそんな手法(?)使うぜよ。


☆まさ&しのさん
いいですね~~年越しイースタ!!!
って、うちらもそのくらい進んでる予定だったのにぃぃ(泣)
現実は、おそらくスペインかエジプト。
どっちがいいかなぁ?
おふたりのオススメとかあったら教えてください。

うちらも早く年末年始チケットおさえないとな。。
いつも何かと出足遅れがちなもんで…
って、もう手遅れですかね??!
焦ってきた…

☆hhhobbyさん
もぅ一周して帰国されるのですね~!!
ワインはあまり詳しくないのですが
お手頃ですよね、フランスあたりでは。。
せっかくなので、ちょっと知識仕込んでいこうかな?
オススメあったら教えてください☆
では、残りの旅路も楽しんできてくださいね~!!
【2005/10/31 20:56】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
フランス北部は魚介が死ぬほどウマイッす。
激ウマワインもメッチャあがってきてます。
日本でぶっ高いやつも1/3位で売っています。11月中に帰国しますので楽しみにしています。
【2005/10/31 11:01】
| URL | hhhobby #A2dYySP6[ 編集] |
そうかー2人の結婚式なら素敵だなって思ってました。私たちは年末年始はイースター島で過ごすことが決まりました。ちょうどクスコにLANのオフィスがあって、サンチアゴから
イースターまで12月27日に予約を入れる
ことができました。1月3日にサンチアゴに
戻ります。それまでトラブルに合わないと
いいなだけど・・・。まーさんとぴょんさんは
年末どのへんですか??
【2005/10/31 04:18】
| URL | まさ&しの #-[ 編集] |
片言の日本語で、
「デンワ~ ウ~ 500エ~ン」
と言ったあと、イジッカしそうになって
「フランス話せる?」って(多分)フランス語で言ってたからさ!
【2005/10/31 02:29】
| URL | ぷーち! #-[ 編集] |
あはは。
思わせぶりでした?(笑)

25日ねー、何時だろう?
まーに聞いてみないと分からない…
って聞いてから書けって話ですね(汗)

すいません
【2005/10/30 23:29】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
ぴょんさん&まーさんの結婚式かと
思いました。
両立は厳しいですよね~

パリ寒そうだけど楽しんで下さい!!
25日は何時発ですか~?
【2005/10/30 21:27】
| URL | とん・コズエ #-[ 編集] |
こんにちは~

結婚式は、お友達で~す☆
さすがに世界一周と結婚式を両立させる資金はないよ~(笑)

ペルーでペンギン見たそうで!!
超憧れです☆ペンギン♡
南米の一番の目的がペンギンだったりします♪
おふたりは、年越しはどこでする予定ですか??
【2005/10/30 18:30】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
次の目的地決定ですね。
パリですか?ヨーロッパもぼちぼち
寒くなってるとはおもうけど
冬化粧の素敵な町並みはたのしみですね。
素敵な写真期待しています。
書き込みに書いてある結婚式って
いうのはもしかして二人の結婚式かな?
【2005/10/30 09:36】
| URL | まさ&しのぶ #-[ 編集] |
☆nekosiroさん

やっぱり~~~??(にやり。)
現地からのレポート、楽しみにしていてくださいね♪


☆プーチッ!!
結婚式は11月なり。
そのために爪伸ばしてたのにさぁ
立て続けに2本割れて、今ピンチ。

ってか、なんでおじさんがフランス人って分かったんでしょ?

☆たまちゃん
なんか、私より興奮してません?!(笑)

たまちゃんは某俳優さん好きのイメージからか、隣国系好きかと思っていましたが、
かなり欧州もお好きなようでw

楽しみにしていてくださ~い!
【2005/10/29 00:38】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
ぜーーーーったい、ふだんからパステルで美しい国だから、クリスマス仕様で、美しいこと間違いなし(実際見たことないけど、やや興奮気味・・・)。空気も澄んでて、ステキだろうなぁ~。今からアップが楽しみです。
【2005/10/28 08:17】
| URL | たまちゃん #-[ 編集] |
あれ?結婚式は12月じゃなかったの?

今日青山にある熱風書房という書店に、フランス人のおじさんが、500円玉を両替してもらいに来てたよ(笑)
【2005/10/27 02:37】
| URL | ぷーち! #-[ 編集] |
いいなぁパリ!寒いと思うけど、クリスマス使用はかなり期待できそう!満喫してきて下さいねー!
【2005/10/27 01:06】
| URL | nekosiro #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/82-f37de7af
| ホーム |
 
