【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
被害妄想、ですか?
中欧に鳥インフルエンザ上陸。
と、日々報道がなされている。


1月にタイから出発☆☆と決めれば、年末に津波

7月に再出発!めざすはイングランド!!と意気込めば、テロ

3度目の正直!ヨーロッパリベンジ!!と思えば、



今度は鳥インフルエンザですか。。。



誰?だれ?ダレ?

運気下げてるの



まぁ、逆に世の中どこかで何かしら起きているのはいつものことで、
単に私たちがウロウロしすぎ?って話もありますが。

もちろん、常に世の中どこかで何かしら起きて欲しくはありませんが。


何度も行き先に不幸が重なると、
「またー?」とどんよりとした気持ちにもなるってもんです。


「またー?」といえば…
まーは雨男ならぬ、工事男(笑)なのです!!!

まーと一緒に行く有名観光地は、(…となると、私が工事女という説も?!いや、それはないな。)かなりの確率で

工事中!!! 

タイ・バンコクでかの有名な涅槃像(ねはんぞう)。
(寝転がっている金色の大仏様)
ぴょんは、何気に3回見てますが…
まーと見た時は工事中、から始まり
 
今回の旅でも、

ネパール・カトマンドゥのハヌマン像、工事中

20051020232306.jpg





インド・カジュラホのミトゥナ像で有名な寺院も工事中

20051020231111.jpg





チベットのポタラ宮工事中

20051020224213.jpg




ロンドンのビッグベン前の橋も工事中

(あ。これも写真撮ってきたのに、データが今手元にない!後日アップで。)


なんだか大事なところばかり工事中…と思うのは

被害妄想でしょうか。


                      (ぴょん)
【2005/10/20 23:43 】
| 地球日記◎日本 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ブロードバンドな人々 | ホーム | 風邪ですかね…>>
コメント
関西人のたまちゃんに、そう言っていただけるなんて~~!!

光栄でっす☆
って、夫婦漫才のはずではなかったのですが(笑)
ふたりの凸凹具合で、素でこんな会話になってしまうのかも~~?!
【2005/10/24 12:10】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |
このボケとツッコミの夫婦漫才(?)もおもろすぎ。是非、書き留めてアップしてほしいわ
【2005/10/24 07:40】
| URL | たまちゃん #-[ 編集] |
歳のせい!!

後半も建物系遺産、周るわよーっ
次はどの辺が工事予定なんでしょ?

ピラミッドあたり、いっとく?

なーんて言ってるとホントに工事してそうだから、言わんでおこ。。。(汗)
【2005/10/21 23:59】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
分かった!!
最近、『建物遺産』より『自然遺産』に興味惹かれるのは、せっかく見に行っても工事中ばっかだから…?!
【2005/10/21 23:46】
| URL | まー #-[ 編集] |
そうなんですよ~
工事中の方がレアかも!!
とマニアックな血が騒ぎますw
(でもやっぱりガッカリはしちゃうのですが…)

したがって工事中写真もコレクション中です~
【2005/10/21 10:21】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
あはははは~~。わらっちゃいました。
雨男でもなく晴れ男でもなく、工事男なる人が存在していたとは・・・。
こりゃあ、記録に挑戦するしかないですね!工事の写真もまた良しです。
【2005/10/21 07:31】
| URL | たまちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/77-b22d094c
| ホーム |
 
