【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新コーナー第一弾はコレ!!
新コーナー第一弾は旅本紹介*


旅先で出会った文化、もの、こと、人、言葉、歴史、習慣…

世の中知らないことだらけだなぁと実感したり

「イメージ」をもっていたがために誤解していたことに気づいたり

「どうしてだろう」と考えたり

その国や地域のことを「もっと知りたい!」と思ったり

そんな時、私たちはを読みます。

しかし、知識欲を満たすために、専門書ばかりを読むわけではなく、それは
旅行記であったり、小説であったり、紀行文であったりとジャンルは多岐にわたります。

それらの中で、私たちがオススメする本
ここで紹介していきたいと思います!




*旅本とは「旅に関する本」の総称とさせていただきます。

【2005/09/21 14:58 】
| ◎旅本◎ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ボロボロになるまで読みたい!インド入門書 | ホーム | モスクワ写真アップしました!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/50-b470bef3
| ホーム |
 
