スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
モスクワ写真アップしました!!
シベリア鉄道の終点はモスクワ!

ヨーロッパ圏に入り、白人が多くなったせいか
町ゆく人の服装や建物の色が明るくなり、
アジア圏とは雰囲気一転

高級車がびゅんびゅん駆け抜け、
大都会に来たなぁ と圧倒されました。

クレムリン観光してきたので、
その写真を中心にアップしてみました。

こちら(←クリック!)からどうぞ!!
スポンサーサイト
【2005/09/20 22:46 】
| ◎PHOTO◎ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<新コーナー第一弾はコレ!! | ホーム | シベリア鉄道の写真!!>>
コメント
☆GERRARDさん

気候は夏の終わり…ちょうど今の日本くらいですかね。
8月中旬で、服装は夏仕様でした!

共産主義の名残はまだありますね~。
私たち、共産主義は肌に合わないので、その辺は敏感ですよ!(笑)

行く前に抱いていたイメージよりは、開放的ではあったんですが、まだ「何、かたくなに隠してんの?!」的な印象を受ける場面も多々ありましたよ。

中国・チベットとともに、訪問後なんだかスッキリしない感じが残りますねぇ…。

☆ぷーーち!
もしや、あい○り??(笑)
あの教会、周りの景観から
そうとう浮いてるよ!!



【2005/09/21 03:13】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
この間、このカラフルな教会みたいの、テレビで見たよ!
いいな、生で見てみたい!
なんか、グッバイ!レーニン、観たくなってきた!
【2005/09/21 00:59】
| URL | ぷーち! #-[ 編集] |
レーニン像跡には何か時代の流れを感じさせるね。

共産圏、社会主義の象徴だったソビエト崩壊からもう10年以上が過ぎてるんだもんな。とはいえ、いまだにイメージ的には、ベールに包まれた印象を拭いきれないんだけど。なんか写真を見た限りでは、そうでもなさそう?

気候的にはどうだった?
僕もウクライナには行ってみたいと思ってます。
【2005/09/21 00:49】
| URL | GERRARD #rRaBxCNE[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/49-acb21884
| ホーム |
 
