スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
世界一周航空券パーフェクトブック
20060924231154.jpg



私たちも、写真やコメントで参加している
世界一周本が朝日新聞社より発行されています。

ご購入はこちら

----------------------------------------------------------


世界一周航空券の使い方はもちろん、ルート・計画の立て方まで、世界一周航空券を使った旅行の完全ガイドブック。
世界一周を考えている人はもちろん、世界一周を夢見ている人も必読!




◇本書の内容◇


①夢の世界一周 ゴールデンプラン

世界を回るための究極の10ルートを数百点もの写真で解説。世界遺産本としても使える充実した内容で旅好き必見!

Ⅰ.世界の7不思議ミステリーツアー/Ⅱ.人類の叡智!建築・美術遺産巡礼/Ⅲ.悠久の古代遺跡紀行/Ⅳ.地球の至宝!世界自然遺産探訪 Ⅴ.豪華絢爛!世界の美術・博物館巡り/Ⅵ.世界美都市ハイライト Ⅶ.世界の絶景 ベスト オブ ベスト/Ⅷ.地球一周"世界の車窓から" Ⅸ.6大陸制覇!地球一周パーフェクト/Ⅹ.14日間 スピード世界一周!



②世界一周航空券パーフェクトガイド

5種類の世界一周航空券のルールと使い方を徹底解剖!



③世界一周航空券就航全図

アライアンス別に就航便マップを完全図解!



----------------------------------------------------------

↓ぴょんがアツク語ってます↓
全体的にとても凝ったつくりになっていて、
写真もたくさん掲載されているし、
パラパラ見ているだけでも十分楽しめる本だと思います!

でも同時に旅意欲もかきたてられること間違いなしなので、要注意です(笑)

せっかく社会復帰しかけた私も、この本を広げてしまったがために
うっかり「また旅にでた~~~~い」なんて思ってしまいました。
しばらく怖くて開けません…(笑)

世界一周航空券は、使いこなせると本当に便利な商品なのですが
私たちはルールを理解することや、ルートを組むのに苦労をしました。

特に私たちが、旅に出る前は世界一周航空券の認知度も低く
どこの旅行代理店に行っても満足な説明をしてもらえず、とても困りました。
世界一周堂さんのホームページを端から端まで熟読し
何度も質問したり、相談したりと試行錯誤しながら検討し購入しました。
今となっては、よくあんなに頑張って調べたなぁという思い出です。


でも、この本があればもう大丈夫です!!
これが3年前に出版されていれば、もっと気軽に利用できたのに!
と、悔しいやら嬉しいやら。。

最近世界一周自由旅行は、どんどん広まり身近な存在になってきていると思います。
このガイドブックを利用すれば、世界一周なんて夢…と思っている
あなたも、もっと現実的にプランを練り始めちゃうと思いますよ!


世界一周なんて、できるのは広い世界でも
ほんの少しの限られた人間だけだと思います。
自分が世界一周してみて、見聞を広められたこと、価値観が180度かわったこと、
多くの出会い、数え切れない思い出など
本当に貴重でいい経験をした!!と思うので
ぜひぜひ、皆さんにも世界一周旅をオススメしたいです。


                   ぴょん
スポンサーサイト
【2006/10/06 00:49 】
| 地球日記◎お知らせ | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<チベットってこんなところ | ホーム | ★告知★>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 21:44】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/275-2f87d258
「世界一周航空券」(朝日新聞社)10月6日発売されました~!
以前ブログで紹介し、あゆたろうさん、ビターさんをはじめ、みなさまにもアンケートにご協力をいただいた「世界一周航空券」(朝日新聞社)の本が、10月6日ついに発売となりました。旅好きなら誰もがあこがれる夢のチケット!「世界一周航空券」!なんと30万円ちょっと 旅のゆらゆら帯【2006/10/09 11:13】
| ホーム |
 
