【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
日本的現代生活必需品
入院していたパソコンが帰ってきました!!

ようやくケータイも買いました!

旅に出る前の2005年1月に解約したきりだったので、
電話の機能や料金プランなど知らないものばかりで、かなりとまどいました…
前のケータイにはJphoneの文字が…!
時代を感じます(笑)

日本での生活は、この2点セットがないと本当に不便ですね~

連絡がとりにくい。
情報が入ってこない。

情報といえば、最近大学時代のお友達と遊んでいたら
流行りモノをほとんど知らない自分に気づきました!

ダブルウエストのパンツとか
豆腐屋ジョニーとか。

流行りモノ以外にも

内田有紀が離婚したことも
モー娘。の紺野が卒業することも
今更聞いてびっくりしてみたり。

確かに海外では日本のテレビはほとんど見られないし、
あってもNHKだし、
ネットで他の人のブログを見に行く余裕がなかったし、
当然かもしれません。

言葉が分かるからかもしれませんが
日本って本当に情報も多いし、
次々と新しいものが開発されるためか商品が豊富だなぁと
改めて感心している今日この頃です。
(ぴょん)
【2006/07/26 09:15 】
| ◎PHOTO◎ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いってきまーす | ホーム | 無事帰国しました。>>
コメント
やっぱ、北米から日本ってキツイんですかねぇ?
私も回復までに一週間くらいかかりました!
いまだに早寝早起き体質のままですが
なんとか生活に支障がない程度には戻りました☆
【2006/07/31 21:38】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
いかがですか?私の場合アメリカから帰ってくると一週間位ダメ
【2006/07/26 13:15】
| URL | hhhobby #DPOQdUqE[ 編集] |
時差ぼけいかがですか? 私の場合アメリカから帰ってくると一週間位ダメ
【2006/07/26 13:13】
| URL | #DPOQdUqE[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/249-e01e87c8
| ホーム |
 
