【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
旅の終わり。
いよいよ 最終帰国のチケットを手にしました!!
旅の終わりは7月15日。
日本に帰ります。

7月に入ってからようやく
航空会社オフィスのある都会、メキシコシティまでたどりつき
チケット手配に出かけたのですが

もう夏休みが始まるらしく

ニューヨーク→成田の便が

第一希望日には空席がなくて
一瞬焦りました。


「か・帰れない??」

もしくは、

チケットに有効期限が決まっているので

「(期限内なら)明日しかありませんね」


とか言われたらどぉしよぉおおお??!みたいな。



無事帰国できそうです◎

今はメキシコのグアナファトで最後の骨休め中です。


ラストはニューヨーク!!!

都会大好きなぴょんは、今から地図見るだけでも
ワクワクですーーーー!!!!

しかし、これまた
航空券が予定通りの日程で取れず
ニューヨーク滞在は賞味2日と極短。。しょんぼり。



世の中夏休み、なんですね。
おそるべし。。。

                   (ぴょん)
【2006/07/07 03:34 】
| 地球日記◎お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ティカル散策 | ホーム | うどんを作る>>
コメント
☆コメントを下さった皆さま。

ありがとうございます!!
あと数日ですが、楽しんで帰りたいと思います☆
最後までゆるく見守っててくださーい
【2006/07/10 07:28】
| URL | ぴょん&まー #3fSe.YNE[ 編集] |
帰ってきたらやろうねー☆☆
【2006/07/09 02:35】
| URL | 鯖 #-[ 編集] |
さっそくお返事いただきましてありがとうございます♪
ウユニ塩湖いつか行ってみたいです☆

ついこの間、このブログに出会えたのにもう帰国されるんですね。ちょっと残念かも。
まだ見ていない記事がたくさんあるのでそれを楽しみたいと思います。
気をつけて帰ってきてくださいね☆
【2006/07/08 02:09】
| URL | BLUE #-[ 編集] |
何が恐るべしやねん。。。

昨日そろそろ旅終わりかな?
と思い、今日「旅の終わり」という題名を見て、ビックラしました。

最後まで気をつけて、
無事に帰ってきてください。

そしてレポートを。

【2006/07/07 22:47】
| URL | ミスターJ #-[ 編集] |
そかそか、旅も残すところあとちょっとだねぇ☆
帰国を楽しみに待ってるじょー♪♪
【2006/07/07 16:25】
| URL | あっこ #-[ 編集] |
あまりコメントしてませんでしたが、お疲れ様でしたー!

帰国されたらまた皆で飲みにいきましょう。
(今度はちゃんとした居酒屋で)

僕はとりあえず週明けから1週間ソウル出張です。
【2006/07/07 12:07】
| URL | コモエスタ #-[ 編集] |
いよいよ終わりですか。

おつかれさまでした。
僕がまた海外へ行く時など、
お二人が得た様々な経験をもとにアドバイスしていただけたら幸いです。

お気をつけてお帰りください。
【2006/07/07 11:23】
| URL | GERRARD #jhHw6g8s[ 編集] |
学生シーズン到来です。宿の確保が難しくなる反面。ピチピチピチピチ...。楽しみです。
【2006/07/07 04:06】
| URL | ht #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/233-2e74b040
| ホーム |
 
