【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
コレ、気になってます。
すでにTVCMで、ご存知の方も多いと思いますが


旅の指差し会話帳DS

thai.jpg



テレビから、突然タイ語が聞こえてきてびっくり。

タイ語を聞いただけでも癒されます(思い込み?)



欲しいコレ!!!

ranking
私たちも、日頃たいへんお世話になってます。
旅の指差し会話帳。

あまり英語が通じない

中国・フランス・スペイン・ブラジル(ポルトガル)を愛用。

けっこう現地の人も、おもしろがって
これを使って会話しようとしてくれます。


ゲーム機が発音してくれるから
タイ語のように発音が難しいものは便利かもしれないけれど


……。

自分ではしゃべらないから
覚えるのは難しいのかなぁ


覚える用の機能もあるのかなぁ…


気になる一品です。

                  (ぴょん)
banner_02.gif



ブログランキング★応援ありがとうございます
【2006/04/22 09:30 】
| 地球日記◎日本 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<世界一周◎質問箱 | ホーム | 日本食食べ納め*思い出の五目焼きそば>>
コメント
そうなんです♪
うしろで顔を出しているラクダちゃんがお気に入りです★
大人のDS、おもしろいらしいですね~
いいねぇいいねぇ(拝借(笑))
【2006/04/24 09:23】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
久々にきたら、ぴょんちゃんと彼の写真がアップされてる~。いいねぇいいねぇ(息子の口癖)

こんなDSあるんですね。私も、今「もっと頭を鍛える大人の」DSにハマってます。
【2006/04/24 08:19】
| URL | たまちゃん #-[ 編集] |
はい。結構使えます☆
絵も描いてあるので、印象に残りやすいし。
言葉の通じにくい国に行くのでしたらオススメです♪
【2006/04/23 23:11】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
ぴょんさんが愛用しているんでしたら、充分実用レベルなんですね。
海外に行く前には、買っておこうかな・・・。
【2006/04/23 23:04】
| URL | よーいち #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/205-d2f1c7db
| ホーム |
 
