スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
もしやリャマ様ではありませんか?
ジブリの最新映画

ゲド戦記


ネットで予告編が見られたので

早速見てみました。ranking

20060415020927.jpg

http://www.ghibli.jp/25trailer/

↑こちらから見られます。ranking



映画にはあまり興味のないぴょんですが

ジブリpixerは大好き。新作はチェックします。


しかも ゲド戦記 は、他にも楽しみにしていることが…♡


と、はやる気持ちを抑えきれず予告編映像をポチッ!




まぁ私が期待していたモノは聞くことができなかったのですが


登場した動物に目がくぎづけ!!!


これは、大好きな リャマ様 ではありませんか??

本物はどんなにカワイイかはこちらを見てください☆

先日見てきたばかりというタイミングのよさに
なんだか親近感一気にアップです!

もののけ姫のヤックルも大好きですが
このコにも夢中になりそうな予感です。

                    (ぴょん)

banner_02.gif
スポンサーサイト
【2006/04/15 02:13 】
| 地球日記◎日本 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チリって何があるの? | ホーム | カリスマブロガー>>
コメント
そうなんですよ~
めっちゃカワイイですよね♡
口をもぐもぐする感じとか、うさぎっぽいし!
鼻から口にかけてのつくりが
うさぎ系なんです。それだけでもツボでした~
【2006/04/15 22:16】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
リャマってこんなにかわゆぃ生き物だったのぉ(人´∀`*)。・:*

ひづめも後姿もなんてかわいぃの☆
ジブリの新作も見たいけど
生のリャマ様を見たぁい(´艸`*)
【2006/04/15 21:45】
| URL | flaura #Zk/lHUeI[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/196-1e04c8a7
| ホーム |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。