【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
4月のインドは暑い。
「4月のインドは暑くて、毎日気温40度以上…」

というのを読んで


そーいや、私たちが行った時も毎日40度超えって言ってたなぁ。。。


と、思い出した。インド。





っていうか、同じ時期じゃん!!

丸1年前の4月だか5月あたりはインドにいたんだった!


あれから1年。ranking

早いような長いような…。

私は何か成長したかなぁ


少なくとも、あの頃から体重1割増…だわ(汗)


おそるべし、ぐーたら生活…。ranking

                    (ぴょん)

20060418212057.jpg


懐かしいなぁ…インド。

今となってはよい思い出?


インドでも、ここは好き。


20060418212153.jpg


バラナシ。

バナラシ?
ベナレス?

人によっていろいろ。

ガンジス川は、たしかに汚いけれど
死体は流れてきませんでした。
【2006/04/18 21:27 】
| 地球日記◎日本 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<出発します。 | ホーム | ブログカードを作ろう☆>>
コメント
へぇぇそうなんですね!!
インド人も結構いろんなところに住んでますよねぇ
インドネパールチベットは、かなり宗教的神秘性高いですよね。
私はヒンドゥー教に超興味津々でした!

ガンジス河、絶対やばいですよ(笑)
おそるおそる足浴だけしてみた小心者ですw
【2006/04/20 17:44】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
実はマリリンインドとは関わりが深いの。。
マンハゥッタンに住んでるけれど近所もインド人じゃ。。でセラピーの勉強もインドとちべぅっとに関わりあっていた。。

不思議ですよ。。そして最近はインドの仏様を手に入れました。。凄く良い顔をしています。

インドのガンジス川で泳いだ人は必ず具合が悪くなるらしいのですが大丈夫でしたか?

それでは又来ます。

世界旅行したいよ~



【2006/04/20 15:32】
| URL | まりりん #-[ 編集] |
ふふっ
ありがとうございます。

そういえばリンク張ってなかったですね…
うちも張らせていただきます☆
【2006/04/20 00:32】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
ほぼ、毎日閲覧なのになんで今までやらなかったんだろう?謎だ!
【2006/04/20 00:26】
| URL | hhhobby #UkcePq6U[ 編集] |
☆まろさん

どっちもですw
やっぱり、よく聞かれますよ~(笑)

☆まりりんさん

はじめまして☆
世界の文化は実に多種多様でおもしろいです!

予算は旅のスタイルに応じて変わってきますが
思っているよりずいぶん安く行けるはず☆
留学するより安いね!という結果になりがちですw

ランキング&リンクありがとうございます♪
うちからもリンク張らせてもらいますね。
【2006/04/19 19:33】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
始めまして!NY在住のマリリンです
世界一週ですか。。凄い。。羨ましい
マリリンも行きたい

世界の人々の生活や食文化、建物など現場で見て見たいな。。

予算はどれぐらいでいけるものでしょうか?
お気に入りリンク並び応援クリックします
今はどの変ですか~うふふ

NYに来られたら声かけて下さい。。
【2006/04/19 15:11】
| URL | まりりん #-[ 編集] |
こんにちは
会社で悠々自適にブログ見せてもらっています。

「ガンジス川に死体が流れてきませんでした。」
というくだりは、私が質問したから書いてくれたのか、それとも、よく聞かれるのでしょうか?


【2006/04/19 13:14】
| URL | まろ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/195-141c8e8e
| ホーム |
 
