【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
カリスマブロガー
カリスマブロガー はあちゅうさん の

数あるブログのひとつ 

☆はあちゅうのストラップ調査隊☆ 

に掲載されました。


なにがって…ranking
ぴょんの汚いストラップデジカメ。



camera.jpg




あのリオでの悪夢の経験を生かし作りました。

あのリオの小さい扇風機と2段ベッドだけの小さな部屋で。

たったひとつの裸電球の明かりの元で。


こんな部屋で我慢して節約しているっていうのに

カメラまで盗られてたまるかっつーーーの!!!
という怒りとともに。

ものすごい勢いで編みました。



久しぶりの細かい作業に肩も凝ったけど。


腕に巻いたり、ベルト通しに結びつけたりするんです◎



ちなみに、はあちゅうさん
知る人ぞ知る(学生の間では特にだと思います。)
超有名女子大生ブロガーさんです。

Gyao で番組もってるくらい。ranking



まぁ、どんなに有名かはいいとして。


私はブログを通じての彼女しか知りませんが、

彼女の行動力というか

発想のよさ、そしてそれを実行に移す力

に常々関心しております。


数多くのブログをやっていらっしゃるようですが

いつもどのブログにも

知ってためになる情報が溢れている。


見習いたいです。

              (ぴょん)

banner_02.gif

はあちゅうサン知ってるよ♪って、
私と同じくらいブログオタクなあなた。
ぜひクリックしていってください☆

【2006/04/13 00:52 】
| 地球日記◎お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もしやリャマ様ではありませんか? | ホーム | こんな活発なパンダ初めて見た!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/194-37eb8734
| ホーム |
 
