【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
こんな活発なパンダ初めて見た!
タイトル通り、

パンダってこんなことするんだぁ…!

と、思わせる意外な動画です。



動物だから、動くのはあたりまえですが、

今まで、わたしの知っているパンダ@上野動物園 

先日の映像のようなパンダでした。


ところが、本場 成都@中国 のパンダは違う!!



わたしたちはもちろん、

チベットの子どもからロシア人夫婦にまで

大好評だった

こちらの映像を今日はアップします☆ranking






登ってみたものの…

どうやって降りよう??と悩んでいる姿もかわいいです!

あたまポリポリ…。


降り始めるとスルスルと、運動神経のよさを発揮。



他のブースにいるパンダは

(夏の暑い日だったので)

大きな氷をもらってかかえこんでいたり

ホースで水浴びさせてもらっていました。


パンダもたくさんいると

いろんな表情が見られておもしろいです。


                  (ぴょん)


banner_02.gif
【2006/04/11 15:55 】
| 地球日記◎中国 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カリスマブロガー | ホーム | なにやらCMでも…>>
コメント
こんにちは~
こちらこそお世話になりました☆
おかげで楽しく過ごせました~

たしかにこのブログ、動物多いかもです!
ふたりとも動物好きなので
自然とそんなネタが増えちゃうのかもしれません☆
【2006/04/13 16:01】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
昨日・おとといと派遣でお世話になりました、まろです。
その模様は、後日私のブログに載せるつもり‥
ぴょんさんたちのブログは、動物がとてもかわいいですね~
【2006/04/13 15:14】
| URL | まろ #-[ 編集] |
おっさん的動きも、着ぐるみ着ただけで、こんなに愛くるしくなるなんて!

新聞読み出しそう。
『かーさーん新聞!!』
てな具合で。
【2006/04/11 13:18】
| URL | まー #ehuBx04E[ 編集] |
これじゃ、着ぐるみ着た、おっさんじゃん(笑)!!
【2006/04/11 01:42】
| URL | プーチ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/192-df300000
| ホーム |
 
