スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
キスイヤに出演
したかったよ…。


日テレの番組キスだけじゃイヤ!!
通称キスイヤが今日で最終回って
言ってて驚いた。

ゴールデンに移ってからほとんど見たことなかったけど
昔、ふたりで本気で「出たいね」って考えたことがある(笑)


だってranking
高得点だすと



世界一周旅行


させてもらえるでしょう??
賞品の一部として!!


旅費を貯めるために
日本で慣れない節約生活をしていた私たちは

本気で憧れた…。


まぁ、なにも特筆すべき点のない
平々凡々な私たちは出演すら叶うわけもなく
賞品で世界一周♡ なんて夢のまた夢で…。


夢だけみさせてもらって

リアルで地道に働いて資金作った(笑)



そんな思い出もあり、番組が終わってちょっとショック

(まだ狙ってたんかい?!<私)

                 (ぴょん)
スポンサーサイト
【2006/03/28 01:14 】
| 地球日記◎日本 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<日本にいても世界旅気分 | ホーム | ペンギンの鳴き声☆動画>>
コメント
こんにちは~
もう社会復帰されたのですね!!エライ☆
でも、この国、働いてないと多少罪悪感を感じますよね(汗)

キスイヤのこと、やっぱそう考えますよねぇぇ(笑)
ね!マジ狙いたかったですよね!!(力説(笑))
あとは中米を残すのみなのですが、また遊びに来てください☆
【2006/03/31 00:09】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
まーさん、ぴょんさんこんにちわ。
お元気ですか??一時日本に帰国しているんですね。私達は帰国して1ヶ月過ぎました。私は前の職場に復帰しました。日本にいると働かないわけにいきませんね。
キスイヤ話は私達もそうに思いました。
日本に帰ってきてキスイヤみたけど、私達もキスイヤでてまた世界一周したいなって思いましたよ!!
私達も世界一周している人多いなって話していたところでした。ほんとにたくさんの人が
世界一周してますよね。
これからも素敵な旅を続けてくださいね。
いろいろな新コーナーでますますおもしろい
ブログになりましたね。
ではでは、また連絡します。
【2006/03/31 00:03】
| URL | まさ&しの #-[ 編集] |
ぐふ。
驚きいただきありがとうございます(笑)
そうなんですよ!!
世界一周…させて欲しかったです>日テレさま。
なんか、でもまた島田氏司会の恋愛系番組が始まるようですよ~
キスイヤは、あの昭和な雰囲気(セットとか)がよかったのですがw
【2006/03/28 23:01】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |
出たのかとおもったわ~~~。
あーー、びっくりした。
でも、高得点が「世界一周旅行」なんてところ、ぴょんちゃんたちにとっては願ったりかなったりなのにね~。
一時帰国で、これでかせぐのもよかったのかも・・・。
でも、なんで終わるんだろ。。。
【2006/03/28 20:37】
| URL | たまちゃん #-[ 編集] |
このタイトル、気になっちゃいました??
作戦成功(笑)

でも、あきらさん達は「世界一周行けるなら…」って考えませんでした?

んなバカなの私たちだけ?!
【2006/03/28 09:49】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
まじで出演したのかと思った^^;
【2006/03/28 06:03】
| URL | あきら #GsbZZxQM[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/179-1a5493d8
| ホーム |
 
