【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ペンギンの鳴き声☆動画
突然ですが

ペンギンの鳴き声って


想像つきますか?!





私は、ペンギンの鳴き声の大きさに驚きました。

今回の動画は、いつもの風の音だけでなく(笑)

ペンギンの鳴き声入り です。


ペンギンが、なぜそんなに騒いでいるかというと…ranking

ごはんをもらうシーン

だからです。


子どもペンギンが、親ペンギンからごはんをもらっています。

映像は、親ペンギンの背後からの撮影のため
子ペンギンの様子がわかりにくいですが、
最後の一瞬で、

親の口から子の口へとごはんを渡す様子が確認できます。


ぜひ見逃さないようにご覧ください。





ranking


ちなみにマゼランペンギンの親は
海に食料となる、
小さな魚やイカを取りに行ったら
2~6日戻らないそうです。


さぞかしおなかが空いていたのでしょうね…。


            (ぴょん)
banner_02.gif




【2006/03/27 11:36 】
| 地球日記◎アルゼンチン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キスイヤに出演 | ホーム | ところでパタゴニアってどこなの??>>
コメント
そうなんですよ~
何時間見ても見たりないです!!
でもちょっと凶暴な一面も…(涙)
【2006/03/27 22:47】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
ペンギンは親は親でキュートだし、
子供はとっても可愛らしい。
いいですね~。
【2006/03/27 22:11】
| URL | ミスターJ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/174-d2185780
| ホーム |
 
