スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
癒し系動画
どーも。
すっかり動画配信にハマってる ぴょん です。

今日の動画はズバリ

癒し系(笑)


ranking
今回の旅で果たしたかった夢のひとつ
ペンギンに会いに
行った時の映像です。 

アルゼンチンのプンタトンボという、何万羽ものペンギンが生息しているところに行きました。
ペンギンたちは、特に人間を恐がる様子もなく
荒涼とした大地でひなたぼっこをしていました。
ペンギンたちの生活ゾーンに入っていけるので、
ありのままの生態を観察できます。

でもペンギンたちは、観光客の存在でストレスを溜めていないかと
心配になりました。
私たちがアラブ圏に行くと、やたら構ってくる人たち(アラブ人)がうっとおしいように…。

映像のペンギンはまだ生後数ヶ月のこどもペンギンです。
ペンギンのこどもは、こんなふわふわした産毛(?)を生やしているのですね~。

動画は音も入っています!
お仕事中にコッソリ遊びに来てくださっている方は
再生時、要注意ですよ!!(笑)

それではどうぞ!!



ranking

一生懸命、慣れない毛づくろいをしている姿が
なんともかわいらしいです!!

岬のような地形で、さえぎるものもなく
風がびゅうびゅうと吹いています。

ペンギン動画は、まだ何本かあるのでお楽しみに♪♪


もっと動画が見たい方は
クリック♪してください☆
banner_02.gif




                (ぴょん)
スポンサーサイト
【2006/03/22 19:41 】
| 地球日記◎アルゼンチン | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<パタゴニアの動物たち | ホーム | 動画配信デビュー☆第一弾は…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/173-b7969016
癒し系
癒し系中立化について主観的に個人が「癒し系」だと感じた人物のリストとなっており、不適切と感じましたが、主観的な部分を削って編集すると何も残らないため、削除依頼に出してもよい状況だと思いますが、癒し系ということ自体に明確な定義がなく、流行 そらのblog【2007/02/14 07:12】
| ホーム |
 
