【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
動画配信デビュー☆第一弾は…
最近、旅先でまーが撮っている

ムービー
公開しちゃいます☆

動物の映像など撮っていて
海外の子供たちにカメラで再生して見せると
大好評の動画。

ブログで簡単に動画配信できちゃうサイト見つけました。



というわけで、さっそく配信スタート☆
第一弾は…


banner_02.gif
イグアスの滝!!!


え?
地味ですか??


轟音をたて、ひたすら流れゆく水をご覧ください…。


イグアスの滝 観光ハイライトで
悪魔ののど笛と呼ばれる巨大滝つぼです。

迫 力 満 点。 



ranking


誰か知らない人の話し声入ってる…(涙)

画面左下の白く曇ったところは

レンズの汚れ

ではなく、

湯煙のごとくたちこめる水しぶき  

でございます。

水しぶきで眼下は真っ白。
風向きによっては、
しぶきが私たちの方へ風に乗ってきて
雨が降ってきたかのごとく
びしょぬれになってしまいます。



滝の上部と同じくらいの高さから見られるのですが
滝へ流れ出る前の河の様子は
非常に穏やかで、滝の荒々しい様子は想像できません。

ゴーーーーッという音に囲まれて
スローモーションのように見える滝の流れを見ていると
不思議と心が落ち着きます。


               (ぴょん)
【2006/03/21 01:18 】
| 地球日記◎アルゼンチン | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<癒し系動画 | ホーム | またもや現在地・日本です。>>
コメント
実はコレ、デジカメの画像モードでの撮影なんですw
記録に動きが加わると、見る楽しさも倍増です☆
また動画アップしま~す!
【2006/03/22 10:41】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
迫力ありますね~。
さすが「悪魔ののど笛」。さすが動画。
僕もビデオカメラがほしくなってしまいました。
【2006/03/22 01:12】
| URL | よーいち #-[ 編集] |
そうなんですねぇ
私たちが、海外でボンヤリしている間にも
日本のモノたちは進化していきますね。。
帰ってくるたびにカルチャーショックですもんw
しばらく動画はマイブームにもなりそうです♪
【2006/03/21 23:42】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
最近はモブログに移行する人が増えてきておりこれから写真と映像のチャンポンになります。
取って綺麗なのは写真、動きがあるのは動画、表現しやすいし相手もわかりやすい。
映像だけではなく音も取り込めるからね!
私も重かったファイルがあがるようになりましたのでよかったです!
【2006/03/21 23:36】
| URL | hhhobby #L1ik/WDo[ 編集] |
そう言っていただけて、ヨカッタです~☆
立ち上がりが重くなっちゃうかなぁとか、心配したのですが
大丈夫ですかね~…
【2006/03/21 09:33】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
写真と動画 両方いいところがありますが動画が加わればグッとよくなる。
世界一周モブログいいですね~! 
【2006/03/21 03:20】
| URL | hhhobby #XmGZamEE[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/170-f30f9fc8
| ホーム |
 
