【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
またもや現在地・日本です。
どうも。
ひと足早く、東京に戻ってきたぴょんです。

日本、めっちゃ寒いですねぇ…。

成田に降り立ってビックリ。
かと思いきや、みんな冬の格好してるんですね!!


Tシャツに薄いウィンドブレーカー

なんて勘違いした服装してるの私だけだった…。
サムイよ。。


度重なる緊急一時帰国となり、

またもや旅の予定を延期します。

どうもご心配おかけします…。



無理せず、のんびり叶えていくのが
私たちの旅なので
気長にお付き合いいただければと思っております♪



写真やネタは抱え込んでいるので、

ブログはじゃんじゃん更新していきます!!








それにしても、

マイパソ(自分のパソコン)、最高!!!

使いやすい~






                     (ぴょん)
【2006/03/17 10:52 】
| 地球日記◎日本 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<動画配信デビュー☆第一弾は… | ホーム | ~緊急報告~>>
コメント
南米!楽しいよ!!
あたしもメキシコ楽しみにしてるんだぁ~

まーも先日帰国したのだ☆
南米からひとりでフライトはめっちゃ長かったぁ
【2006/03/20 10:23】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
おかいり!おかいり!
なんだなんだ?!

一足先に、ということは、まーさんは、まだ南米?!

今日、メキシコ帰りの友人に会って来たんだけど、南米!行きたいよ!
【2006/03/20 01:19】
| URL | プーチッチ! #-[ 編集] |
スペイン語習っているんですねー!!いいなぁ
私も習いたいです~~

再出発がいつになるのか未定なのですが
もしかしたら同時期にボリビアかもですね!!
また連絡します☆
【2006/03/19 19:57】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
おひさ!
次はボリビアですか?
僕らはここアンティグアでスペイン語を勉強したら南米に行きます。
パタゴニアにまず行って、そこから北上しますのでどこかで会いましょう!!
【2006/03/19 11:54】
| URL | あきら #GsbZZxQM[ 編集] |
ひゃー!びっくりです(笑)
今日は用があったので、参加できませんでしたが
(しかも今見ました…(汗))
みなさんに会いたかったです~

また機会があったら、ぜひ行きたいです!!
お誘いありがとうございました☆
【2006/03/18 22:10】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
おかえり~!!
突然すぎるお誘いではありますが、今日、18:45から評論クラスの飲み会があるの。来られない?元気な顔みたいよー!
もし、参加できそうなら、ヒューマックスパビリオ渋谷宮益坂5階の魚魯魚魯(ぎょろぎょろ)に来てください。電話03-5774-8811 わたしの名前で予約入れてます。
【2006/03/18 11:56】
| URL | 渋イチ #-[ 編集] |
☆コモエスタさん

とりあえず(笑)ただいまです。

日本の生活に慣れて、だら~んとしてしまう前に再出発します!!


☆たまちゃん

ただいまです!

再出発まで
納豆(大好物。)食べて鋭気を養おうと思いま~す☆



☆GERRARDさん

なぬ~!

イングランド。
ついに行かれるのですね。

うらやましきーーー!!
【2006/03/18 01:13】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
おかえりー。
といっても、継続中の一時帰国だよね。
次の出発に備えてゆっくり充電してください。

ぴょんさんと入れ替わりで、今度は僕がイングランドへ行ってきますぜ。
【2006/03/18 01:12】
| URL | GERRARD #jhHw6g8s[ 編集] |
おかえり~!
しばらく、ゆっくり体を休めてね。
アップ、楽しみにしています。
【2006/03/17 12:58】
| URL | たまちゃん #-[ 編集] |
ぴょんさん
おかえりなさい!

とりあえず、「お疲れ様」ですかね。
また近々旅に行けるといいですね!

【2006/03/17 12:02】
| URL | コモエスタ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/167-da1187cd
| ホーム |
 
