【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バナナマン、こんにちわ
ブラジルでも行きました。

動物園。

暇つぶしにもってこいの、この施設。
リオのカーニバルを待つ間に、これといって観光地のないこの土地で、
ガイドブックに動物園を発見!!
引ったくり後遺症も治ってきたので、出かけることにした。

入場料は5Rs(約280円)。

安い!!

ちなみに、キリスト像で有名な『コルコバードの丘』は36Rs(約2000円)(丘の上までの電車代)。
高すぎ!!


SSCN1605.jpg

入場すると、さっそく、色のカラフルで色鮮やかな(でも気持ち悪い)、
インコのでかくなったような鳥のオリや、
ヤシの木などの南国の木が目の前に広がる。

動物のバリエーションも多く、
はじめて見るサルや鳥。
イグアナやヘビ!

こんなモノまでオリで飼われている。
そして、1つのオリに数種の動物が、入れられているのが面白い!!


『キリン』『シマウマ』。(イメージはサバンナ?!)

『ダチョウ』『ラクダ』

『リス』『鳥』『トカゲ』

『ダチョウ』『カピバラ』。などなど…共存してます。

SSCN1636.jpg


1番のお気に入りは…ranking

バナナマン(ぴょん命名)
SSCN1637.jpg

ぬいぐるみみたいですが、生きてます。
近寄ると「ググググ………。」と言って威嚇もしてきます。

ranking
SSCN1638.jpg


そして、動物園を出るともう1つ。
今度は空中歩道を歩き、5~6種の動物の入ったエリアを眺められるという、画期的な施設が!!


とても満足度☆☆☆の動物園でした。

                       (まー)

【2006/03/06 21:59 】
| 地球日記◎ブラジル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ここはどこ? | ホーム | サッカー大国ブラジル>>
コメント
一目見たら、幸せになれそうな顔してるでしょ?
怒っても表情変わらないんだよね…。
【2006/03/28 18:23】
| URL | まー #ehuBx04E[ 編集] |
バナナマン(笑)。チョコボールのキョロちゃんかと思った!
【2006/03/27 23:58】
| URL | hhhobby #UkcePq6U[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/164-14d70f74
| ホーム |
 
