スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リャマに会えた
やっと、やっと、感動の対面。

ranking

高山に住む動物シリーズ第2弾*リャマ!!

最初アルゼンチン、パタゴニアでその姿を車の中から見た。
でも、ツアーガイドが
「リャマはどこにでも居るから。」
と言って、写真も撮れず、凝視することは叶わなかった。
その後も、広大なパタゴニアをバス移動する際、窓から過ぎ去るリャマの姿を見ては、カメラを取り出し握り締めていた。
確かに一杯いるが、近くにはなかなか居ないし、アトランダムに出現するので、写真は不可能に近い。

町なかのポストカードには、カワイイ顔して写ったリャマの姿がある。
これは動物園に行かないと、近くで見ることは叶わないかと思い、動物園へ行くタイミングを待っていた。

チリに到着し、中央市場という、サンチアゴの観光地の市場へ、ご飯を食べに行った。
ご飯を食べて、市場の出口へ向かい歩いているとぴょんが…

わ~~!!

と、喜ぶ際の叫び声を出し、

☆リャマ~☆

手をつかんで外へ私を連れ出した。


そこには、紛れもなくフサフサの毛を持つリャマが!!

いたーーーー

アルゼンチン、ブラジルと探しまくったリャマが目の前
しかも、檻なし

早速、リャマ様の首あたりを撫でさせてもらおう。

たまらん。

そして、記念撮影。
飼い主のおやじが、リャマ様に変な帽子を被せようとするので、丁重に断り、もとの、より自然な姿を撮りまくる。

どうぞ、ご堪能下さい。ranking
             (まー)



SSCN4858.jpg

あたし、リャマ。はじめまして!


SSCN4861.jpg

チリの山奥から来たの。今じゃメトロに乗って出勤よ。


SSCN4859.jpg

にぎやかな処だなぁ。。山に帰りたい…


SSCN4860.jpg

うわっっ おなかすいてたんだよね~~
(興奮のあまり、耳がたっているところに注目!)


SSCN4862.jpg

あたしのチャームポイントは…


SSCN4863.jpg

ひづめ!


SSCN4857.jpg

おしり&しっぽ♪

SSCN4864.jpg

もぐもぐする口!!


ranking






SSCN4865.jpg

いかがぁ~?
スポンサーサイト
【2006/03/07 22:42 】
| 地球日記◎チリ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お待たせしました♪イースター島PHOTO | ホーム | ここはどこ?>>
コメント
かわいいですよねぇぇ(トロ~ン)
そりゃもう興奮しましたよ!!
翌日も同じ場所にリャマちゃんに会いにいったりしてましたぁ(笑)

やさしい顔してますよねー
でも子供たちはリャマの体に大きさにビビってか、恐がってました…。
【2006/03/20 11:21】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
かわいい!
馬とからくだもそーですが、リャマも同じ目ですが、
ぐりっとおおきくって、でもとってもやさしい瞳。
街中で会えるなんてラッキーでしたね~。
ヒヅメはなんかちょっと変わってますね、
おもしろいです。

【2006/03/20 11:03】
| URL | ミント #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/163-6f99c7d9
| ホーム |
 
