スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ピンキッシュにピカピカな理由
遠い遠い、と思っていた成田空港も、
何度も足を運ぶと少し身近にさえ感じてしまう今日この頃。

国際空港のお楽しみといえば、免税店。
今まで利用した空港で、一番免税店が充実してると思ったのはロンドン、ヒースロー空港。
ターミナルによってバラつきはあるのかもしれないけど、
私たちが利用したターミナルには、お気に入りショップがずらりと軒を連ね、町中同様にショッピングが楽しめるほどだった。



さて免税店といえば、まず思いつくのは

酒!!
たばこ!
ブランド品


だろう。もちろん旅の始まりに通過する成田空港の免税店にもズラリと並んでいる。


ところが

は旅先のご当地ものを嗜みたいし
たばこはかさばるし
ブランド品買えるほど資金はないし

と、一見無縁に思える成田空港免税店。
ところが実は、私が毎回成田から国際線に乗る際に買えることを、楽しみにしているモノがある。

それは…

アナスイのマニキュア

20051111211738.jpg



もちろん成田の免税店では、日本の優秀コスメブランドを中心に
化粧品もたくさん販売されている。

でも私は

メイクよりネイル派!!

メイク派やネイル派なんてあるのか知らないけど
(いや、たいていの女子は両方に同じくらい気を配るのだろうから、たぶん存在しない…。)


メイクは朝に施されるものだけれど、
なにしろ朝に弱い私は、意識も体も半分寝ているような状況で行うので
とにかく

楽チン&手早く!!が課題。



一方、夜になると集中力までアップしてしまう夜型人間なので
寝る前にたっぷり時間をかけられるネイル

超真剣!!&楽しい♪


先週、お友達の結婚式に行くために
夜なべしてみました~

20051119010240.jpg

ranking


単純に、指先がいつもキラキラしていると嬉しいし(笑)
ずっと仕事の関係でネイルを綺麗に保つことが難しかったから
憧れもあった。
マニキュアは大好きでついつい買ってしまう。

中でも、発色、もち、質感、香り どれをとっても優秀な
アナスイのマニキュアはお気に入り。

定価は1500円なのだけど
免税店だと1200円!!!お買い得☆


どのくらい安いかっていうと

5本買えば1本ついてきます!!

ってことだ。(って最近気づいた!)


成田空港のどこの免税店にでも売ってるってワケではなく
第2ターミナルのパスポートコントロールを出たすぐ右手にあるお店。
奥の方にアナスイコーナーがあります。
海外に行く度、通ってしまう隠れた名スポット(笑)


冬の新色、入荷してるかな~~~☆ 
ちなみに上の画像は新作のリーフレットで、先日渋谷でもらった!
これを見る限りでは、No329(濃ピンクに金ラメ)とNo331(ドピンク♡ )が欲しいなぁ
No023(薄ピンクにホワイトラメ)もいいなぁぁ

見てるだけでワクワク



                     (ぴょん)


ランキングはドキドキ

スポンサーサイト
【2005/11/19 14:28 】
| 地球日記◎日本 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ベトナム切手*返り討ちされちゃったよ編 | ホーム | 日本の味>>
コメント
校庭規模!!!(笑)
めっちゃ気になるんですけど~~!
免税店マニアになりたくなってきちゃいましたョ!!
【2005/11/21 22:23】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
もかなりデカイっす。学校の校庭の周りに免税店が並んでいる感じで。クラス対抗リレーができるくらい。あれはビビッた。
【2005/11/20 09:16】
| URL | hhhobby #yi8o7CG2[ 編集] |
ひゃ~~~☆またまた共通点!!
アナスイ好きなんですねっっ
マニキュアの香りいいですよね~
バラの香り??
他のアイテムもカワイイ!!持ってるだけで嬉しいですよね♪

しかも、私もネイルキレイに保てなかった理由が花(笑)
(色が)剥げる、(爪が)折れる、(爪&指が草木色に)染まる!!と、どう考えても無理…って感じですよね~
だから事務職に出会った時は「これならいける!!」って思い、ネイル情熱加速しちゃいましたぁ

空港はシンガポールもよいんですね~
むかーし行ったけど空港まで覚えてないんです(涙)
経由便とかでも利用できるんですかね…?
それとも、次はタイからマレー鉄道で南下してシンガポールから帰国、とかしてみようかしら~~
…ってずいぶん先の計画になりそうですが(笑)

いやぁ♪分かってくださる方がいて嬉しいです~☆
アナスイもヒースローも!!
【2005/11/19 21:00】
| URL | ぴょん #3fSe.YNE[ 編集] |
そうそう、ほんとうはヒースローのことでコメントするつもりだったのに、アナスイがでてきたもので・・・(汗)
わたしもあの空港が一番待ってる時間が楽しいところだなって思いました。
以前はシンガポールが一番って思ってたし、確かに無料ビンゴゲームやら無料観光やら規模やサービスは大きいですが、入ってるお店も考えると、やっぱりヒースローがいいですよねぇ。
【2005/11/19 19:13】
| URL | ミント #mQop/nM.[ 編集] |
また共通点発見です。
私もアナスイだいすきです。
マニキュアからはじめて、今では化粧品の方もアナスイを愛用するほどです。
アナスイ独特のマニキュアの匂いが好き。
外見のかわいさは右に出る物なし!そして発色もよいですよねぇ。
私も夜型なので、夏ともなると、手と足と、一週間に一回は塗り替えてたほどです。
今は・・・ガーデニングをしてるので、爪をのばしてもすぐおれちゃうしマニキュアも取れやすいし・・とゆーことで、ほとんどつける機会がなくなっちゃいましたけどね。
夜なべのつめ、きれいですね!!
【2005/11/19 19:10】
| URL | ミント #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/tb.php/101-77f8b91d
| ホーム |
 
