【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
日本食食べ納め*思い出の五目焼きそば
今、まーはまた実家に帰ってきています。
そこで、

「うまい!!」

と、初めてかた焼きそばを食べて、思ったお店に行ってみた。

かた焼きそばって、麺がパリパリしてて、お菓子食べてるみたい。

ご飯として食べることが、まったく理解できない!!

あれはオヤツだ。
かたくなに思っていた。

それが、この店の五目焼きそば(かた焼きそば)によって、
アンがパリパリの麺に染込んだ部分の美味しさや、十分に腹いっぱいになり、美味しい!!

『ご飯として満足のいくメニュー』へ、

かた焼きそばは格上げされていた。

ranking


注文し、5分もしないうちに、あの五目焼きそばが出てきた。

SSCN1944.jpg


むふふふ…。
それでは、いただきまーす!

ん?

おかしいな?


続きを読む
【2006/04/21 21:00 】
| 地球日記◎日本 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
 
