【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ソウルに来たよ。
9時20分 無事成田を出発した私たちは現在……





ソウル!!




SSCN3467.jpg




乗り換えのため1時間半のみ空港内で自由行動。

仁川空港、めっちゃ広い~
スタッフ、日本語ぺらぺら~

「いらっしゃいませ~おきゃくさま~」
と、韓国のりをくれた。


ペ様がお出迎え~?!


SSCN3466-1.jpg





しかも大韓航空の客室乗務員、みんな


BOAかユンソナに見えるんですけど!!!



へにゃ~って感じがめっちゃカワイイ!!!

癒されます~


ちなみに機内食

SSCN3465.jpg



これから、いよいよパリ行きの飛行機に搭乗です!
【2005/11/25 13:03 】
| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
またまた成田。
再々出発。

目指すは パリ!!

「乗るとキムチくさい」という噂の(笑)大韓航空で
韓国経由です!



なんでもフランスのネットカフェは

1時間5~6ユーロ!!という話で

(1ユーロ=約140円くらい?)

鬼のようですな!!


というわけで、またもや更新が滞ることもあるかと思いますが
ちょっとずつでも記事をあげていきたいと思います。

花の都パリのクリスマス風景をバッチリ押さえてきたいと思うので
こうご期待♪


ちなみに
フランスの後は、ぐんぐん南下してモロッコまで年内には到達予定。


ではでは行ってきまぁす


                     ぴょん☆まー
【2005/11/25 09:03 】
| 地球日記◎日本 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
 
