【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ガチャピンと呼ばれて
暇をつぶしに、電気屋へ行った。
ぐるっとひと周りして、オモチャ売り場に足を踏み入れた。
入り口には、小さなワゴンに処分品がチラホラ乗っている。
目を向けると、
『ガチャピンチャレンジ』
が、1箱分出されている。
SSCN0560.jpg

手にとって、裏表、上下左右、見る。
緑色のボディに、あの2本出た前歯。とぼけた、眠そうな目、お腹のシマシマ、腕のボツボツ。
悩みに悩んだ末、インテリアにする事にし、ずっと我慢していた無駄使い…ついに解禁!!(無駄使いって分かってるんだけど…。)
2個購入。(カヌーとダイビングしてました。)

ガチャピンって小さな頃からテレビを点けるといて、色々なスポーツに挑戦するコーナーは大嫌いだった。
そんなのやらないで、バタバタママもう1回流せよ!!なんて思ってた。
多くのチビッコが、そう思っていたのではないだろうか?
しかし、ガチャピンはめげないで、チャレンジを続け名物コーナーにしてしまった。それが今や、フィギアになるなんて。
そんな、ガチャピンの意志の強さや、アグレッシブさ、自己中さに少なからず影響を受けた為、今の自分がいるのかな、と思ったりして…。

どうか、ガチャピンを処分しないで下さい!!

ranking
【2005/11/15 11:25 】
| 地球日記◎日本 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
 
