【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ママさんが言うには
先日、父親の行きつけの飲み屋に連れて行ってもらった。
そこのママは、大の犬好きと豪語している。

ドッグコンテストも見に行ったことがある。
でも、コンテストの裏で飼い主が、自分の犬を凄く怒って躾けていたのを見て、自分はお手や伏せなんかはやらない事にしたという愛犬家
もうずっと犬を飼っていて、今も3匹の犬を飼っている。

シーズー犬が3匹。

飲んでいると、扉の向こうから犬の鳴き声がしている。
客は我々2人だけなので、ここに連れてきてよ!ということになった。
そのシーズー犬を見て、ふと思い出した…。

続きを読む
【2005/11/07 17:47 】
| 地球日記◎日本 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
 
