【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
さっそく問題発生!!
いよいよ世界一周旅再出発日。2005年7月10日。
中途半端ではあるが、なんとか「出発できる」状態に持ち込んだふたり。
朝7時ぴょんの実家で待ち合わせ。
空港まで2時間。
11時発キャセイパシフィック。
半日後には異国の地。


のはずが、
やってしまいました…。

さっそく事件です。

結果からいうと「出発延期」です。
なんと原因は、ぴょんの足に激痛が…。
左足くるぶし付近がズキズキと痛み、歩けるが階段はツライ。左足に重心が乗るとかかとからふくらはぎまで激痛が走る。こんなんじゃ、重いバックパック(推定重量15キロ)背負って歩けないよ。どうしよーどうしよー。痛いよー。焦るぴょん。

とりあえず医者かな。
しかし今日は日曜日。
しかも朝7時。
救急病院を調べながらまーの到着を待つ。

病院行ってから空港に行こうか、など案もあったが「出発前からこんなに痛いんじゃ、大変だよ。出発は延期だ。」というまーの配慮により、今日のフライトはキャンセル決定。私たちがこれから使う「ワンワールド世界一周券」の便利な(?)ルールである「発券された航空券の日時変更は一回まで無料」という権利をさっそく行使する。

原因は心当たりがある。
我ながら「ばかだなー。」と思ってしまう出来事で恥ずかしいのだが、書いてみる。

続きを読む
【2005/07/10 11:10 】
| 地球日記◎日本 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
 
